会社のトピックス・お知らせ

第4回 北村工業ゴルフコンペを開催しました!

2016年9月17日

当社主催の第4回ゴルフコンペを、9月17日(土)に千曲高原カントリークラブで開催しました。

当日は、生憎と秋雨前線が本州真上に停滞して、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でしたが、開会式で社長と工場長の二人が、『私は晴れ男だから大丈夫』と宣言してコンペがスタートすると、なんと時々晴れ間ものぞくゴルフ日和に!。プレーが終了するまで、まったく天気の心配は無く、スコアの心配だけとなりましたが、プレーが終了し表彰式が始まる頃になって、外はザーザー降りに。

今回のコンペ参加者は、5組19名でした。大勢の関係者の皆さんのご参加をいただき、ありがとうございました。

なおコンペは、18ホールストロークプレーの新ぺリア方式で実施し、商品は、優勝・準優勝・飛賞・BB賞・BM賞・BG賞・大波賞のほか、4つのドラコン、4つのニアピン、2つの“なんでもニアピン”、さらに各順位に応じたお土産を準備し、参加者の皆さんで競技終了後に、クラブハウスで楽しい表彰式を行うことができました。

優勝は、なんと、冨澤さんが「二連覇」を達成。お見事でした!
また来年も、皆様に喜んでいただける楽しいゴルフコンペになるよう、趣向を凝らして皆さまのご参加を願いたいと思っております。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。次回も何卒よろしくお願いします。

コンペの成績
順位 参加者名 OUT IN グロス HC ネット
優勝 冨澤さん 53 51 104 31.2 72.8
準優勝 西澤さん 53 49 102 27.6 74.4
3位 太田さん 43 45 88 13.2 74.8
  (以下、省略)

  

前のページに戻る