会社のトピックス・お知らせ

第6回 北村工業ゴルフコンペを開催しました!

2018年10月6日

当社主催の第6回ゴルフコンペを、10月6日(土)に小諸高原ゴルフクラブで開催しました。

今年は豪雨のほか、台風も数多く発生しました。今週初めには、台風24号が日本列島を縦断して、各地に甚大な被害を及ぼしたばかりですが、その後を追うように、台風25号が日本海を北上中で、コンペ当日の夕方から夜にかけて、長野県に最も接近する進路予想・・・。ところが、「嵐の前の静けさ」とまでは行きませんが、風もさほど強く無く、晴れて、絶好の秋のゴルフ日和!。スタート前の開会式で挨拶に立った工場長が、『”私”の日頃の行いのおかげ』と、自画自賛したほどです(笑)。

今回のコンペ参加者は、昨年より1組多い、6組21名でした。大勢の関係者の皆さんのご参加をいただき、ありがとうございました。

なおコンペは、18ホールストロークプレーの新ぺリア方式で実施し、商品は、優勝・準優勝・飛賞・BB賞・BM賞・BG賞・大波賞のほか、4つのドラコン、4つのニアピン、2つの“なんでもニアピン”、さらに各順位に応じたお土産を準備し、参加者の皆さんで競技終了後に、クラブハウスで楽しい表彰式を行うことができました。

優勝は、満を持して、実力No.1の北村社長。ベストグロス賞とのダブル受賞で、さすがお見事!。

また来年も、皆様に喜んでいただける楽しいゴルフコンペになるよう、趣向を凝らして皆さまのご参加を願いたいと思っております。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。次回も何卒よろしくお願いします。

コンペの成績
順位 参加者名 OUT IN グロス HC ネット
優勝 北村さん 48 38 86 12.0 74.0
準優勝 唐澤さん 46 53 99 24.0 75.0
準優勝 西澤さん 45 48 93 18.0 75.0
  (以下、省略)

  

前のページに戻る